【12星座別】 双子座1月の運勢

Tarot.com Japan / 2015年1月1日 20時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、1月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

双子座の1月の運勢はどうなっているでしょうか?

双子座さんは、金銭への不安で新年を迎える前向きな気持ちを台無しにしないように。1月4日の満月が財布に影響を与えるようですが、もしそうなっても意外に早く暮らし向きは良くなるでしょう。もし収入源が新年早々に干上がってしまうなんてことになろうと、それは姿を変えた幸運なのです。なぜなら、あなたは失敗にくじけず計画を練り直すしかなくなるからです。大概は、それほど憂うつにならずに済むでしょう。恐らく新たな金銭感覚が身につき、あなたが望む経済的安定のために自分が取るべき行動も分かるでしょう。「気づき」は非常に良い事です。最終的にあなたを押し上げてくれる変化へと導いてくれます。

1月12日には、驚くような一押しを得て、双子座さんのキャリアは一歩前進するでしょう。火星が「職業」を示すあなたの第10ハウスに入り、2月19日まで留まるのです。これは仕事であなたがずっと暖めてきた計画を実行に移すための、猛烈な推進力と勢いを恵んでくれる2年に1度のイベントです。今こそビジネスを立ち上げたり、昇進を狙うべき時。自分の主張を通しましょう。そうすれば予想以上の躍進が期待できますよ! 金星が、1月27日にあなたのチャートの同じエリアへと入ってきて、上司たちに対してあなたを最高にチャーミングに見せてくれます。利用しましょう!

1月20日の新月は、「精神の拡張」を示すあなたの第9ハウスで起こります。海外旅行あるいは資格を取得するコースなど、しばらく考えてきた勉学の追求が頭に浮かぶかもしれません。遅れやストレスの溜まる後退には我慢強く対処しましょう。翌日の1月21日には、水星が双子座さんの同じエリアで逆行に転じます。進みながら計画を調整するしかありません。しかし最終的には、そのおかげで洗練されたプランとなるでしょう。2月11日以降、アイディアは異彩を放ち始めるでしょう。そしてあなたの精神も輝きだします。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング