【12星座別】 天秤座1月の運勢

Tarot.com Japan / 2015年1月1日 20時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、1月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

さあ、天秤座の1月の運勢を見ていきましょう!

もしも1月4日の満月の頃、仕事で不安を感じるようなら、大きく深呼吸をしましょう。宇宙は、天秤座さんに落ち込んだ気持ちで新年を迎えさせようとしている訳ではありません。実際のところ、全く逆なのです。仕事で困難に直面しているのなら、何かを変える必要があるのです。あなたはもしかすると、上司について何か気になることがあるのに黙っていたり、もしくは仕事を失いたくないからと気がつかないふりをしているかもしれません。その詳細が何であれ、特に問題ではないでしょう。自分の今いるキャリアにおけるポジションに関して、また現状が本当に自分の目指したいところへと向かっているかどうか、今は自分に正直になる時期なのです。

幸運なことに1月12日以降、天秤座さんには仕事や職場環境を変えるためのスタミナや勇気が湧いてきます。火星があなたの「仕事」を表す第6ハウスへ入り、2月19日まで留まります。職場の平和を保つため、議論を引き起こす人間関係を今まで無視してきたかもしれませんが、これからは心配しなくて良くなります。本質的な議論が起こるでしょう。問題をオープンにし、もし必要なら、法律を用いてあなたが仕事をする上で必要な変化を求めましょう。理不尽な環境を理由に転職を決心したのなら、金星が火星と「仕事」のエリアで合流する1月27日以降、運に恵まれます。そしてモチベーションと調和的な影響が結びつくでしょう。もしかすると、今のポジションと折り合いがつくのかもしれません。

1月20日の新月は、天秤座さんの「ロマンス」に焦点を当てるでしょう。あなたがシングルなら、まもなく恋の始まる予感がします。しかし翌日には、水星が同じエリアで逆行に転じます。この恋愛をどのように進めたらよいのか、混乱するかもしれません。ゆっくり行きましょう。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング