【12星座別】 蠍座1月の運勢

Tarot.com Japan / 2015年1月1日 20時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、1月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

それでは蠍座の1月の運勢について見ていきましょう。

もし新年の始まりのあなたが、勉強のコースや法的な問題を終わらせようと頑張っているのなら、ストレスが募りそうです。幸運なことに、どんなフラストレーションがあっても、目標を達成するチャンスは訪れるでしょう。終了証書を習得したり、法的問題を解決したいのに、仕事や健康の側面から集中を欠くかもしれません。詳細が何であれ、1月4日の満月の影響で、蠍座さんは山場を迎えそうです。ここでしっかりと全てを終わらせましょう。

1月12日から2月19日の間、火星が「真の愛」を象徴する蠍座さんの第5ハウスを運行するため、より積極的に楽しいことを追求するようになるでしょう。「ロマンス」「エンターテインメント」「セックス」が、あなたの心の中で上位を占めるようになりそうです。ワクワク、ドキドキするようなアクティビティには積極的に参加して楽しみましょう。1月27日、そして2月20日まで、金星があなたの第5ハウスにいる火星と合流するため、あなたの恋愛はとりわけ惑星からのサポートを受けるでしょう。シングルの人は、特別な人と出会うことが期待できます。付き合っている人がいるのなら、恋人に再びときめきを感じることができるでしょう。

1月20日、「家族」や「家庭環境」に関するエリアで何か新しい進展がありそうです。ただし水星が逆行する2月11日までは、その進展に一時的な中断があるかもしれません。それでも新しいスタートは可能です。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング