【12星座別】 水瓶座1月の運勢

Tarot.com Japan / 2015年1月1日 20時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、1月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

さあ、1月は水瓶座にとってどんな1ヶ月になるでしょうか?

水瓶座さんは、新年を良くない形でスタートさせてしまったと感じるかもしれませんが、だとしても動きを止めないで。間もなくポジティブな変化が訪れるでしょう。

1月4日のアンハッピーな満月が、職場での不安な気持ちの原因となるしれません。誰かが解雇されるという知らせを耳にすることも考えられます。もし、あなたが上の立場にいるのなら、新年を突き進むにあたりスタッフの見直しを迫られるかもしれません。これは、簡単なものではありません。または大きなフリーランスの仕事を失ってしまったり、楽しみにしていたプロジェクトがキャンセルになるといったことも。もしそうなっても、下を向かないでください。頭を上げて、前を見ましょう!

今月の水瓶座さんは、経済的なヴィジョンを強化するための積極的なエネルギーがみなぎっています。1月12日から2月19日まで、火星が「収入」を表すあなたの第2ハウスを運行するのです。お金の流れを増やすための試みを追求する手助けとなるでしょう。ひとつかふたつ、腹が立つような大きな出費も予想されますが、それに見合うだけの収入も期待できるのは良い知らせ。1月27日以降、金銭的には素晴らしい祝福を期待できそうです。それもすべて、あなたが虚勢を張るおかげなのです。

けれども今月の本当に大事な知らせは、1月20日にあなたの星座である水瓶座で起こる新月でしょう。これは1年に1度、あなたが個人的な目標に向けて新しいスタートを切れるタイミングなのです。今あなたにとって最も重要なことに関して、とにかく何か始めましょう。仕事でも、個人的なことでも、肉体改造でも構いません。唯一気にすべきことは、翌日から水星が水瓶座で逆行に転じることです。これは2月11日まで続き、新しいことを始めても、あなたは言葉にまごつくかもしれません。でも大丈夫! 言葉よりも、何かを始めることが重要なのです。新月のサポートを受けて、あなたは、あなたのペースで新しいスタートを切ることができるでしょう。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング