神奈川に雨雲 東京にも強い雨雲接近中

tenki.jp / 2014年4月22日 13時20分

雨雲レーダーをご覧下さい。午後1時現在、神奈川県には雨雲がかかっています。このあと、東京都心など関東南部や茨城県は所々で雨が降るでしょう。傘がないとぬれてしまうくらいの雨となりそうです。

午前中は日差しがあって、都心も5日ぶりに気温が20度以上となりました。ただ、午後になって、南部を中心に雲が増えてきました。
雨雲の様子をご覧下さい。神奈川県には雨雲がかかっています。このあとは神奈川だけでなく、東京や千葉、茨城では所々で雨が降るでしょう。傘をさしていないとぬれてしまうくらいのしっかりとした雨が降りそうです。雨で体をぬらして、風邪などを引かないようお気をつけ下さい。
雨は夜半過ぎまでの所が多いですが、神奈川や千葉などでは日付の替わる頃まで残る所があるでしょう。


関東は明日も変わりやすい天気

関東地方の明日は、日中は大体晴れるでしょう。ただ、夕方以降は所々でにわか雨がある見込みです。明日もお出かけの際は念のため、折りたたみ傘をお持ちになると良さそうです。洗濯物を外に干す場合は、空模様の変化に注意して、外出の際は取り込んでおくと安心です。
変わりやすい天気は明日まで。木曜日は安定した晴天となるでしょう。土曜日も晴れて、ゴールデンウィーク初日は青空のもとスタートとなりそうです。

tenki.jp

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング