お盆休みの世界の天気

tenki.jp / 2014年8月6日 15時28分

お盆休みも間近。海外旅行で人気のスポットの天気をまとめました。一部では荒れた天気の日も。ハワイにはハリケーンの近づく恐れがあり、ニューヨークでは不安定な天気の日もありそうです。

世界の雲画像

世界の雲画像

ホノルルやニューヨーク、ロンドン、シドニーの来週にかけての天気です。
(そのほかの地域は下記リンク「最新の世界の天気」で詳しい予報が分かりますので、チェックしてみて下さい。)
【ホノルル】
ハリケーンが弱まりながらも近づくでしょう。
今週末は雨や風が強まり、海も荒れる恐れがあります。
来週も例年に比べると、雲が広がりやすいでしょう。
最高気温は28度前後と30度に届かない日が続きそうです。

ホノルルの天気

ホノルルの天気

【ニューヨーク】
寒気が南下して、来週にかけて、変わりやすい天気の日もあるでしょう。
急な雷雨にご注意下さい。
最高気温は25度前後で、猛暑の続く日本から比べるとだいぶしのぎやすいでしょう。
最低気温は15度くらいまで下がる日もありますので、羽織るものがあると良さそうです。

ニューヨークの天気

ニューヨークの天気

【ロンドン】
夏空は少なく、曇りや雨の日が多くなるでしょう。
8月に入り、ジワジワと気温が低くなっており、
今週末は最高気温が20度に届かない日もある見込みです。
雨でいっそうヒンヤリと感じられることもありそうです。
雨具と上着をお持ちになった方が良いでしょう。

ロンドンの天気

ロンドンの天気

【シドニー】
今週末までは晴れますが、来週は雨が降りやすいでしょう。
日中の気温は7月末は25度くらいまで気温の上がる日がありましたが、このところ15度前後で経過しています。
来週も日中の気温は低めで、15度前後の日がありそうです。

シドニーの天気

シドニーの天気

tenki.jp

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング