1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 社会
  4. 社会

16日(火)の服装指数 きょうは何を着る?

tenki.jp / 2021年11月16日 6時52分

メイン画像

きょう16日(火)は、北海道では昼間もコートが必要に。東北から九州は朝晩を中心に空気がヒンヤリしますので、上着があると良いでしょう。

きょう何を着る?

画像A

きょう16日(火)の最高気温は、北海道は10℃に届かず、日中もコートが必要になるでしょう。
東北は16℃ほどと、昼間も秋物の上着があると良さそうです。関東は18℃くらいで、日中も薄手のジャケットを羽織ると、ちょうど良いでしょう。
東海から九州は朝晩と日中の気温の変化が大きくなりそうです。日中の気温は20℃前後まで上がり、昼間は上着がいらないくらいの所もあるでしょう。ただ、朝晩はヒンヤリしますので、裏地付きのトレンチコートなどがあると良さそうです。
沖縄は25℃くらいまで気温が上がり、日中は薄着でちょうど良いでしょう。
秋は朝晩と日中の気温の変化が大きな時期で、服装に悩む方も多いかと思います。服装指数では上の画像のように各地点で朝・昼・夜ごとにおすすめの服装が表示されます。人によって寒さや暑さの感じ方は変わりますので、あくまで目安ですが、服装選びの参考になさってください。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください