世界の年末年始の天気

tenki.jp / 2014年12月24日 15時59分

今年もあと1週間あまり。年末年始に海外へ行かれる方もいらっしゃるのでは。年末年始の海外の天気をまとめました。tenki.jpでは日本の主要都市との気温の比較もあり、服装選びにも便利です。


【ニューヨーク】

今日は雨模様となっているニューヨーク。
年末にかけては急激に寒くなり、雪の降る日もありそうです。
27日は雲が多くなり、28日は晴れ間はでますが、一時的に雨や雪も。
29日は日差しがあるものの、30日以降は雲が広がりやすく、雪が降る日もあるでしょう。
日中の気温は27日と28日は5度から8度くらい、
29日以降は5度に届かず、0度前後の日も。
夜は氷点下5度前後まで下がる日もあって、厳しい冷え込みとなりそうです。
カウントダウンは寒空のもととなりそうです。
しっかりと防寒対策ができるような準備をなさった方が良いでしょう。

↑ニューヨークの天気予報

↑ニューヨークの天気予報


【ホノルル】

27日~28日ごろは大体晴れるでしょう。
29日から30日は日差しが降り注ぎますが、ザッと雨の降ることがある見込みです。
31日から3日くらいまで雲が広がりやすく、31日は土砂降りになる可能性も。
27日以降は日中の気温は26度くらいで経過しそうです。
ただ、常夏の島でもザッとひと雨あると急にヒンヤリすることもありますので、
羽織るものがあると良さそうです。

↑ホノルルの天気予報

↑ホノルルの天気予報


【ロンドン】

27日から29日頃にかけては雨が降りやすいでしょう。
30日はよく晴れますが、31日頃からは雲が広がりやすい見込みです。
日中の気温は10度くらいと、東京と同じくらいの日が多いですが、
月曜日は5度と日中も震える寒さとなりそうです。
雨具と防寒着の用意をしてください。

↑ロンドンの天気予報

↑ロンドンの天気予報


【シンガポール】

27日から30日は晴れ間がでますが、一時的に雨が降るでしょう。
31日から3日頃にかけても雲が広がりやすく、
特に31日は雨でカミナリを伴うこともありそうです。
日中の気温は28度くらいでしょう。
湿度も高めで、風も弱いので、かなり蒸し暑く感じられそうです。
風遠しの良い服装が良いでしょう。
※tenki.jpではそのほかの海外の都市の天気予報もありますので、
是非、下記リンクの「世界の天気」も参考になさって下さい。
楽しい年末年始を!

↑シンガポールの天気予報

↑シンガポールの天気予報

tenki.jp

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング