WWEの美女カイリ、スーツ&スカーフのフォーマルな姿を米絶賛「美しくてかわいい」

THE ANSWER / 2020年10月29日 21時3分

カイリ・セイン【写真:Getty Images】

■カイリの自撮り姿に米ファンも注目

 世界最大のプロレス団体WWEで人気を集めたカイリ・セインが自身のインスタグラムを更新。スーツにスカーフというフォーマルな姿を公開すると、海外ファンからは「美しくてかわいい」「毎度の美しさ」などと反響が集まっている。

 カイリがキュートかつ、スタイリッシュなスーツ姿を披露した。長い髪を巻いたカイリはシックな黒のスーツでカメラ目線を決めている。胸元には華やかな柄のスカーフ。マットの上とは全く違う、おしゃれな姿を披露している。

 カイリは自身が出演する番組をPRしつつ、「スーツにスカーフ巻いてみました~」とつづり自撮りを公開。未だ米国で根強い支持を集めるカイリに対し、米ファンからは「美しい」「ユーが恋しいよ」「毎度の美しさ」「ゴージャス」「美しくてかわいい」
「ドキドキする」「パイレーツ・プリンセスは永遠」などとコメントが寄せられている。

 また「なんでWWEを離脱してしまったの」「カイリのアクションが恋しい。WWE女子は変わってしまった」などと寂しさを募らせるファンも少なくないようだ。

 今夏米国のマットに別れを告げ日本に帰国していたカイリ。今後はWWEプロモーションサポーターとして日本を拠点に活動していくことを明かしている。(THE ANSWER編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング