大坂なおみがギャングに変身!? HIPHOPスタイルの1枚に海外反響「美しい、ナオミ」

THE ANSWER / 2019年8月24日 7時13分

大坂なおみ【写真:Getty Images】

■HIPHOPユニット「DMX」の世界観をイメージ?

 テニスの世界ランク1位大坂なおみ(日清食品)がインスタグラムを更新。頭にサングラスを乗せ、口元をスカーフで覆う“ギャング風”の1枚を公開。クールな仕上がりがファンの反響雄呼んでいる。

 大坂がクールでスタイリッシュに変身した。頭にはサングラスを乗せ、口元は白と黒を基調にしたスカーフで覆っている。鋭い視線をカメラに飛ばし、目力の強さも印象的だ。

 21歳の女王は「ラフ・ライダーズ・アンセム」と、ヒップホップユニット「DMX」の楽曲名をキャプションにつけており、DMXの世界観をイメージしているのかもしれない。

 このクールな姿に海外ファンからは多くの反響のコメントが書き込まれている。

「鼻に何があったの?」
「レジェンド」
「DMX聞くの?」
「いつも美しい」
「美しい、ナオミ」
「ギャング」
「カワイイ」
「ニンジャ!!」
「ギャングスタ!!」
「素晴らしい」
「私のアイドル」

 この日、26日開幕の全米オープンの組み合わせが決定。1回戦の相手は世界ランク93位のアナ・ブリンコワ(ロシア)となった。前哨戦では左ひざを痛め、準々決勝で棄権していたが、この1枚を見る限り心配は不要か。(THE ANSWER編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング