清水富美加とベッキーの共通点って…!?

ザテレビジョン / 2017年2月26日 12時41分

「サンデー・ジャポン」で、再び清水富美加騒動が取り上げられた

爆笑問題が司会を務めるニュースバラエティー「サンデー・ジャポン」(TBS系)。2月26日の放送では、女優・清水富美加の出家表明から2週間がたち、新たな事実が発覚したことを伝えた。

清水が告白本の中で明かした“好きな人”が、人気ロックバンド・KANA-BOONの飯田祐馬だということが、自らの告白・謝罪で判明。飯田が清水と交際後、一般女性と結婚していたことを告白し、謝罪したものの、その後も離婚をほのめかしながら関係を続けていたという。

しかし、昨年大きな話題を呼んだベッキーとゲスの極み乙女。の川谷絵音の“ゲス不倫”報道をきっかけに破局。2つの不倫の共通点として、バンドマンである男性側が結婚を公にしておらず、既婚発覚後も関係を継続していたことが挙げられた。

また、ベッキーがMCを降板した番組「にじいろジーン」(フジテレビ系)の後釜に清水が就任。起用が決まると、清水は慌ててLINEの履歴を削除し、不倫の証拠を消し去ったそう。

これを聞いた西川史子は「最初はお仕事で悩んで出家してしまったのかなと同情したが、ふたを開けたらベッキーと一緒だったんなら、何をかばっていたのか。私バカなんじゃないか」と嘆いていた。

次回は、3月5日(日)朝10時より放送予定。

ザテレビジョン

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング