SNSで話題の22歳・山賀琴子が初のスタイルブック「新しい自分に気付けました」

ザテレビジョン / 2017年4月18日 21時0分

初のパーソナルブックを出した山賀琴子

ミス青学として話題を呼び、同世代女性から高い支持を誇る山賀琴子が、5月19日(金)に初めてのパーソナルブックを発売する。

山賀はミス青山学院大学'15でグランプリを獲得して注目を集め、日本一の女子大生を決める「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST」でも優勝。SNSで発信されるおしゃれな私生活で「和製ミランダ・カー」とも呼ばれ、同世代女性の支持を集めている。今回のスタイルブックでは地元・北海道で撮り下ろしたグラビアやボディメイク、ライフスタイルの紹介のほか、ロングインタビュー、ファンからの質問に答えるQ&Aなどを掲載している。

【山賀琴子メッセージ】

この度、山賀琴子、本を出させていただくことになりました!その名も「KOTOKO BOOK」です!写真だけでなく、ファッション、メイク、美容についてや、好きなこと、音楽、漫画、映画…などなど紹介しています。22歳の山賀琴子を詰めました。

大学を卒業したこのタイミングで、こうして自分の本を出させていただけることを嬉しく、光栄に思います。この本を作るにあたって、いろいろインタビューしていただくうちに、今まで自分でも気付いていなかった自分に気付けたり、「私ってこんなところもあったんだ!」というような新しい発見があったりと、私自身とても楽しませていただきました。

出来上がった本は、とても充実したものになったと思います。皆さんにどう届くか、ワクワクドキドキしています!私を知っている方も、知らないという方も、少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです!沢山の方に見ていただきたい本です!

ザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング