元オセロ中島知子「今何をして、どうやって稼いでいるの?」近況を衝撃暴露

ザテレビジョン / 2017年9月13日 6時0分

「じっくり聞いタロウ」スペシャルに中島知子が登場!/(C)テレビ東京

9月20日(水)夜9時に放送される「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告スペシャル」に、中島知子がサプライズ登場することがわかった。

中島は前身番組「くだまき八兵衛」で初代MCを務めており、降板から7年の時を経て一夜限りのカムバックを果たす。番組初のゴールデン帯放送を祝福するために、突然スタジオに現れた中島は、一体今何をして、どうやって稼いでいるのか赤裸々に語る。

ほか、週刊文春の現役記者が顔出し出演し、アノ江角マキコ落書き事件や松居一代などのスクープの裏側を語る。また、北朝鮮から脱出した脱北美女がニュースでは報道しない北朝鮮の真実を暴露する。

■ 水谷豊プロデューサーコメント

僕は「じっくり聞いタロウ」の前身番組「くだまき八兵衛」の頃からこの番組を担当させてもらっているのですが、最初にこの番組が始まる時にMCだったのが名倉潤さん、河本準一さん、中島知子さんでした。

3人は仲が良く、名倉さんのトークライブに2人がゲストできていた事をきっかけにこの番組が始まりました。しかし、開始早々半年ほどで中島さんが番組を降板。それから7年の間、僕も名倉さんも河本さんも一度も会った事がありませんでした。

そこで今回7年ぶりに中島さんにオファーをかけ、名倉さん河本さんにサプライズドッキリで登場してもらう事を快諾してもらいました。

サプライズ登場での名倉さんの驚きはハンパないものでした! 仲が良かっただけに最近何をやって? どうやって稼いでいるのか? などをじっくり聞き出してくれました! 名倉さん、河本さんの収録後の感想はお二人とも「中島(知子)が大阪のおばちゃんの最強版になってた」でした!

つまりしゃべりが衰えてないどころが、すごくなっていたという印象なのだと思います!

ザテレビジョン

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング