尼神インター・誠子の“本命”イケメンが登場! 思わせぶりな態度の真相とは?

ザテレビジョン / 2018年5月31日 15時44分

6月1日(金)放送の「ダウンタウンなう」に尼神インターが登場/(C)フジテレビ

6月1日(金)放送の「ダウンタウンなう」(毎週金曜夜9:55-10:52、フジテレビ系)に、尼神インター・誠子、渚がゲストで登場する。

尼神インターの2人は、最近ムカついているという人物の存在を明かす。

誠子は、浜田雅功に対し「浜田さんは渚びいきし過ぎる」と怒りをあらわに。同じコンビながら不公平過ぎる扱いに、浜田本人に直接怒りをぶつけていく。

また、誠子・渚共に超ムカついているという人物について、この日“飲み仲間”として出演する田中みな実の名前を。田中の態度が気に入らないという尼神インターの二人は、番組内でも田中が話せば話すほど怒りが倍増してしまう。

さらに、最近熱愛がスクープされた誠子について、松本人志らが真相を直撃。完全否定した誠子は、“本命の男性”の存在を明かす。

誠子いわく「思わせぶりな態度を取ってくる」というイケメン男性が店内に登場。「私に気があるのではないか?」という誠子の主張をダウンタウンの二人が男性に直接確認する。

ほか、寺島進がおとこ気あふれるエピソードや、溺愛する3歳になる長男に起こったまさかの事態などを明かす。

また、小柳ルミ子が忘れられない恋について明かし、年下ダンサーと離婚した際の苦悩を赤裸々に告白。極限状態を支えた松田聖子とのエピソードを語る。(ザテレビジョン)

ザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング