バナナマン日村、プロポーズの言葉は「僕の事を幸せにして」

ザテレビジョン / 2018年6月13日 19時8分

愛妻・神田愛花からプロポーズをつぶさに暴露された日村勇紀

6月12日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)にフリーアナウンサーの神田愛花が出演。今年4月に結婚した日村勇紀(バナナマン)のプロポーズ秘話を明かした。

スタジオでは、MCの明石さんまから「結婚おめでとう♪」の声がかかり、大きな拍手が沸き起こる祝福ムード。38歳と晩婚の神田に「なんで結婚に踏み切ったの?」とさんまが質問すると、神田は「クリスマスにプロポーズをしてくれまして……」と告白した。

「あの日村がクリスマスに!!!」と大はしゃぎのさんまは「場所は?」などと矢継ぎ早に質問。神田は「家のソファーの上で、お酒を飲む前に……」と詳細なシチュエーションを語った。

気になるプロポーズの言葉は「僕のことを幸せにしてください」。ゲストの光浦靖子や鈴木紗理奈らが「かわいぃ~」とため息を漏らす中、若槻千夏が「今、お客さんの誰かが『うわぁ』って言った!」と水を差すと、スタジオは爆笑に包まれた。

SNSでも日村と神田の結婚を祝福する声が寄せられ「うわぁって言うな」「日村さんクリスマスにプロポーズしたのか」「神田アナから日村さんの話聞けてうれしい!」などと盛り上がった。

次回の「踊る!さんま御殿!!」は「料理上手と料理下手が大激突」をテーマに6月19日(火)放送予定。(ザテレビジョン)

ザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング