ドリフトエンジェルス安田七奈「老体にむち打って頑張ってます」

ザテレビジョン / 2018年8月11日 16時30分

DVD&Blu-ray「ななづくし」発売イベントに登壇した安田七奈

グラビアの他、レースクイーンやK-1ガールズとしても活躍するタレントの安田七奈が、2枚目となるDVD&Blu-ray「ななづくし」(竹書房)を発売。東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに登壇し、囲み取材に応じた。

沖縄で撮影された本作。安田は「同い年の彼がテーマになっております。最終的に彼にサービスをしてしまう私が見られる作品になっています…サービス満載で(笑)」とあいさつした。

レースクイーンとしても活躍する安田。「レースクイーン4年目になるんですけど、『ドリフトエンジェルス』として活動しています。今年も歌ったり踊ったり、漫才をしたり活動をしていて、3年目ということで非常にハードルが上がっております。今年も老体にむち打って(笑)、頑張っております」とアピール。

記者からは「どこを目指していくんでしょうか?」との質問も。

「お笑いは、正直3年もやっているとネタ切れということも発生してきまして、3年漫才をやり続けていると、若手芸人さんとそんなに変わらない…いやハードル上げてますね(笑)。K-1じゃなくてM-1? そうですね頑張りたいですね…やれとか言わないでくださいね」と記者を笑わせた。

グラビアとしての目標については「グラビアは去年から本格的に始めて、2作目を出せたというのがとても幸せなんですけども、今後もっともっとグラビアのお仕事ができたらなと思っているので、DVDもたくさん出して皆さんに愛される作品をたくさん作っていきたいと思います。グラビアの私もよろしくお願いします」とアピールした。(ザテレビジョン)

ザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング