有村架純、モノクロでも極上の輝き! “美肩”ショットに注目集まる「えぐかわっ!」

ザテレビジョン / 2018年9月11日 6時5分

有村架純がオフィシャルInstagramを更新した

女優の有村架純が9月10日にオフィシャルInstagramを更新。モノクロームの“見返り美人”ショットを披露し、「なにこれキレイすぎる」「えぐかわっ!」と注目が集まっている。

有村といえば、「本屋大賞2017」にノミネートされた川口俊和のベストセラー小説を映画化した主演映画「コーヒーが冷めないうちに」の公開を9月21日(金)に控える他、10月期のTBS系で放送される連続ドラマ「中学聖日記」もスタンバイ。

その他にも映画「かぞくいろ」が11月30日(金)に公開、「フォルトゥナの瞳」も2019年公開と、注目作に続々と出演することが明らかになっている、昨今若手で最も注目を集めているといっていい“最旬”女優だ。

直近で公開を控える「コーヒーが冷めないうちに」は、古き良き昭和の時代から続く喫茶店を舞台に、そこに集う人々が巡り合う奇跡を描く。

“過去に戻れる喫茶店”で起こる4つの心温まる奇跡。4つのエピソードが織り成す現代と過去、そして時として未来を行き来するファンタジーは、普遍的なラブストーリー、家族愛として心温まる感動を呼びそうだ。

そんな有村が10日にインスタを更新。「本日もお疲れさまでした」とだけつづり、美しい肩のラインがあらわになったモノクロ仕様の写真を披露した。

モノクロだからこその有村本来の美しい美貌が際立った1枚に、ファンから「スーパー天使ですおやすみなさい」「本日も美しいです」「可愛すぎ泣いた」「可愛いなぁ 疲れが吹っ飛びます」「えぐい可愛い」「綺麗で尊敬します」「えっ、待って まじで綺麗すぎひん」「最高の癒やしです」といった声が上がっている。(ザテレビジョン)

ザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング