“初代ミス美しい20代”是永瞳、自身初のカレンダーは「100点満点です!!」

ザテレビジョン / 2018年12月7日 5時30分

是永瞳が初めてカレンダー発売イベントに登壇する

「第1回ミス美しい20代コンテスト」(2016年)グランプリの女優・是永瞳(23歳)が自身初となるカレンダーを発売。12月9日(日)のイベントで初めてファンと触れ合うことが分かった。

カレンダーは8月に東京都内で撮影し「すごく天気が良い日で気分も上がりまくり!で撮影できました。構えずナチュラルな表情がたくさん撮れたと思います! 初カレンダーですので、100点満点です!!」と明かす。

また、是永自身イベントでファンと触れ合うのは9日が初めて。

「いつも応援してくださる方のお声ありがたくしっかり届いております。当日初めて皆さんとお会いできますが今から楽しみで胸がワクワクしています。ぜひたくさんの方と触れ合いたいです!」とコメントを寄せた。

さらに、2019年1月19日(土)にスタートする「僕の初恋をキミに捧ぐ」(毎週土曜夜11:15-0:05、テレビ朝日系)で初めての看護師役に挑戦する是永。

「看護師は初めて演じさせていただきます。私らしさをたくさん出してご覧になる方々に共感していただけるように頑張ります!」と意気込みを語った。

そして2018年1年を振り返り、「早い! 本当にあっという間でした」と笑い、「たくさん勉強させていただき、来年もたくさんのことに挑戦したいです」と2019年の飛躍も誓った。

是永は「TOKYO2020オリンピック」の空手スペシャルアンバサダーとしても活躍しており「オリンピックまであとわずかですが、大好きな空手をもっといろいろな方に好きになっていただけるようアンバサダーとして頑張りたいです」と目を輝かせた。

なお、カレンダー発売記念イベントは12月9日(日)昼0時からブックファースト新宿店で開催。(ザテレビジョン)

ザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング