貴乃花、元婚約者・宮沢りえの現在の幸せぶりに「勝手にホッとします」

ザテレビジョン / 2019年1月3日 20時15分

MCのくりぃむしちゅー

1月2日放送の「しゃべくり007」(日テレ系) で貴乃花と瀬戸内寂聴が対談。貴乃花が瀬戸内に現在の胸の内を赤裸々に明かした。

MCのくりぃむしちゅーと瀬戸内寂聴の対談終了後、有田哲平が「僕の友達が去年色々あって悩んでいて、ここに来てお話をしたいと言っているんですよ」と切り出し、貴乃花が登場。

貴乃花との対談の中で瀬戸内は「苦労なさいましたね」「これからは自分の楽しみのためだけに生きなさい」とアドバイスする。対談の後半では、瀬戸内は「結婚する人、婚約する人、みんなすごい美人ね」と貴乃花の恋愛事情に踏み込み、宮沢りえと婚約していた過去にも言及。

宮沢りえと仲が良いという瀬戸内が、今の宮沢は幸せだと報告すると、貴乃花は「それを聞くと勝手にホッとします」と胸の内を明かした。瀬戸内はこれからについて「離婚したんだし、何してもいい」と促し、貴乃花も「無茶苦茶な恋をした方がいいかもしれない」「相撲を引退しましたので、今度はそっちに勝負の気持ちをつぎ込んで行こうかな」と恋愛に前向きな発言をしていた。

SNSでは、「こんなこと訊けるの寂聴さんくらい」「ほんと貴乃花かっこいいな」などのコメントが上がっていた。

次回の「しゃべくり007」は1月7日(月)夜10:00より放送予定。ゲストに渡辺直美が出演する。(ザテレビジョン)

ザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング