川口春奈、破壊力抜群のデコ出し“うっとり顔”ショットに反響「かわいさが暴走してる」

ザテレビジョン / 2019年1月7日 7時15分

川口春奈がオフィシャルInstagramを更新した

美しい顔をあまりにも“自由に表現”することから、Instagramの投稿が毎回注目を浴びる女優・川口春奈が、1月6日に公式Instagramを更新。デコ出し、“うっとり顔”でカメラを見詰めるショットとともに新年のあいさつをつづり、ファンから大反響を呼んでいる。

川口といえば、2019年も早速ドラマで活躍。1月19日(土)スタートの坂口健太郎主演ドラマ「イノセンス 冤罪弁護士」(毎週土曜夜10:00-10:54、日本テレビ系※初回は夜10:00-11:09)に出演する。

同作は、有罪率ほぼ100%の日本の刑事裁判で、“冤罪(えんざい)を晴らす”というほぼ奇跡を起こすべく、弁護士・黒川拓(坂口)が情熱と科学を武器に冤罪と戦う姿を描く、“ヒューマン・リーガル・エンターテインメント”。

川口は、坂口演じる拓に振り回される天真らんまんな新米弁護士・和倉楓を演じる。

また、3月1日(金)公開の映画「九月の恋と出会うまで」で高橋一生とW主演を務めることも決まっており、大活躍だった2018年に続いて2019年もますますの活躍が期待されている。

そんな中、川口はインスタにて「明けましておめでとうございます。今年はトシオンナ 昔から好き嫌いはハッキリしてるけど今年はさらに区別をしっかりして止まって考えて そして勢いと自分の感性を信じて突き進んでいこうと思います。

皆さんにとって幸せな1年になることを願ってます。今年もよろしくお願いいたします」とつづり、新年のあいさつをするとともに、デコ出しでさながら恋する乙女のようなうっとり顔SHOTをアップした。

これにはファンから「かわいさが暴走してる」「なんてかわいい!癒やされる!」「九州の宝だよ~」「眉から爪からお肌から、きれいすぎる」「かわいいいいいい」「キューーートだね」「かーわーいーいすぎて見惚れます」「可愛すぎて見てるだけで幸せになります」「可愛ちゃん」「ニキビ出来てるところとかもう可愛い 色々含めてもう可愛い」と絶賛の声が殺到している。(ザテレビジョン)

ザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング