最上もがはほんのりおじいちゃん臭!? でんぱ組.incの事件を続々リーク

ザテレビジョン / 2014年11月24日 21時23分

最上もが(右)は「兄が腰まで伸びていた髪を10年ぶりに切って、しかも丸刈りになっていて驚いた!」と、エピソードを披露

「でんぱの神神」(BS朝日)の第3弾DVD発売記念イベントが東京・科学技術館で行われ、でんぱ組.incが登壇した。古川未鈴は体調不良で欠席したが、残りの5人がイベントに登壇し、'14年を振り返り、ことしの1文字を書いた直筆色紙をファンにプレゼントした。

トークコーナーでは、メンバーへのドッキリ企画として、スタッフがメンバーの事件を暴露していった。スタッフから「最上もがはおじいちゃんのにおいがする」「成瀬瑛美は武道館のサプライズ発表に気付いていたかもしれない」「藤咲彩音に貸したゲームが返ってこない」など、裏話を明かされたメンバーたちは「スタッフさんに言われるのは怖い」と語った。

'14年を漢字1字を表現するコーナーで、リーダーの相沢梨紗の回答はハートマーク。「『愛』って書きたかったんですが、なんか恥ずかしくて、記号でもいいよって聞いたので、顔文字付きのハートにしました! 色紙をお渡しする皆さんに愛情のお返しができたらなと思って書きました」と、ファンへアピールした。さらに、ことし高校を卒業した藤咲は「新社会人の新を英語にしたのと、考え方や気持ちを新しくしたいと思って“NEW”にしました」と、これからの意欲を明かした。

なお、「でんぱの神神」第4弾のDVDは'15年3月18日(水)にリリースされる。

ザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング