ベイビーレイズが“最後の悪あがき?” 地上波初冠番組が決定!!

ザテレビジョン / 2014年11月26日 0時42分

初冠番組が決定したベイビーレイズ

5人組アイドルグループ、ベイビーレイズの初となる地上波冠番組「ベビレって誰だよ!?」が12月1日(月)~5日(金)にテレビ東京ほかで放送されることが決定した。

ベイビーレイズは、デビューから2年で日本武道館での公演を実現しなければ解散という公約のもと結成されたグループ。そして、ことし12月にいよいよ日本武道館でのワンマンライブが決定したのは既報の通り。デビューしてたった2年の彼女たちに日本武道館を満員にするのは簡単なことではないはず。過去には日本武道館前にてAKB48、ももいろクローバーZ、BABYMETAL、私立恵比寿中学の公演時にティッシュ配りもしていた彼女たち。今回の初冠番組は、彼女たちの命運を握る12月18日(木)の日本武道館ワンマンライブに向けて地上波で"最後の悪あがき”を敢行する場でもある。

番組に向けて、リーダーの傳谷英里香は「初冠番組、とてもうれしいです! この番組で視聴者のハートを乗っ取り、武道館ライブに来て下さる方を増やしていけるように頑張ります!」と公演の動員数が不安視される中、力強い悪あがきコメントを残した。

さらに、初冠番組決定を記念して期間限定特別電話チケット受付「とりあえず生!生でかけてくれ武道館!」が開始されることも併せて発表された。各回放送後から同日の正午まで、日本武道館公演のチケットが期間限定、数量限定で通常よりもお得に購入できるというキャンペーンに加え、電話受付後の最初の1時間はベイビーレイズのメンバーが直接電話に出ることもあるという。熱心なファンには深夜にメンバーと直接生電話をできる絶好チャンスでもある。

初冠番組をチェックし、この機会にベイビーレイズの武道館公演を見に行って彼女たちのリアルな魅力を体感してみよう!

ザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング