ローラの料理の腕前と真剣な素顔が明らかに!

ザテレビジョン / 2014年11月28日 8時0分

「バナナマンの決断は金曜日!」で、ローラが堂々とした包丁さばきを披露!

11月28日(金)放送の「バナナマンの決断は金曜日!」のゲストにローラが登場。バラエティー番組でのイメージとは異なる本業のモデルとしての仕事ぶりや、新しい夢に挑戦する決断をする様子に同番組が密着する。

ローラは幼いころから、世界中を飛び回るキャビンアテンダントに憧れていた。だが、採用条件に視力があることを知り、視力が悪かったローラはその夢を諦めることに。そんなとき、渋谷でスカウトされると、軽い気持ちでモデルとしての仕事を始める。その後、ファッション雑誌のハードな撮影を体験したことで、華やかなイメージの裏にあったストイックな誌面作りに感銘を受ける。

ローラは当時を「本が出来上がってきたら、『(ポーズが)いつも同じだね』って言われて。それがすごい悔しくて泣いていました」と振り返る。中途半端な気持ちでは務まらないことを悟ったローラは、モデルの仕事を真剣にやっていくことを決断する。以後、ローラは常にモデルとして最高のパフォーマンスができるように自分磨きを欠かさず、“周りから見られている存在”という意識を持つため、ブログに私服を毎日アップすることを始める。

また、ローラは最近、モデルとして体を作り上げる基本である「食」にこだわっているという。オーガニック専門店を訪れたローラは購入する前に必ず商品の成分表をチェックするなど、健康のために取り入れている食材へのこだわりを見せる。さらに、「栄養学を勉強して資格を取りたい」と番組内で告白すると、「アジとブラックオリーブのトマト煮込み」を作り、その腕前をテレビで初披露する。

ザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング