山口智子“最高な瞬間”は「唐沢さんとご飯」とおノロケ!

ザテレビジョン / 2014年11月28日 8時6分

「フラコラ プラセンタ エクストラクト」新CM発表会に登場した山口智子

協和の美容液「フラコラ プラセンタ エクストラクト」の新CMに山口智子が起用され、11月27日に都内で行なわれた発表会に登場した。

美しさを保つため心掛けていることを聞かれた山口は「今を最高のものにするように生きています」と答え、“最高な瞬間”は「唐沢(寿明)さんと一緒にご飯を食べているとき。大好きな人とご飯を頂くのは最高」と、夫である唐沢との変わらぬ夫婦の絆を告白。直後に「汗が…」と照れながら、結婚19年を経てののろけ話を披露した。

そんな山口が出演する、「上を向こう。美しくなろう」をテーマに関東地方で撮影された新CMは午前5時から撮影開始で、山口は水平線から昇る朝日に「日出る国を実感して、人生No.1の朝日を見させていただいた」と感激。撮影の前日は午後6時過ぎに寝て、当日午前1時に起床し、そのために1週間かけてそのサイクルを作ったというプロ意識の高さものぞかせた。

また、10月に50才を迎えた山口だが、美についての話に及ぶと「50才でやっとスタートラインに立った」と回答。「美しさは一生かけて求めていくもの。勝負としてはこれから」と人生哲学を語った。

山口の出演する新テレビCMは12月1日(月)より放送される。

ザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング