EXILEの岩田剛典が銀座に登場!がんちゃんコールにパニック寸前!?

ザテレビジョン / 2014年11月29日 0時32分

イベントに登場した岩田剛典。「何時から並んだんですか?」とファンに問う場面も

東京・銀座のサマンサティアラ本店にて11月28日、サマンサティアラ ジュエリーの新CM発表会および、LEDクリスマスツリー点灯式を開催。CMに出演中の岩田剛典(EXILE、三代目 J Soul Brothers)が出席した。銀座の街には、岩田を一目見ようと1000人以上のファンが集結。「がんちゃーん!」と黄色い歓声が飛び交い、一時パニック状態に。興奮するファンに手を振りながらにこやかに登場した岩田は、「こんなにもたくさんの人に集まっていただけてうれしいです。本当にありがとうございます」と驚いた表情を。「寒いので、風邪をひかないでくださいね」と気遣いを見せると、ファンはさらに熱狂した。

新CMについて岩田は「僕たち三代目 J Soul Brothesの3人が出演させていただいています。前回よりも緊張せずに、お芝居ができました」と明かし、CM楽曲として使われている三代目 J Soul Brothersの新曲「O.R.I.O.N.」についても「冬のジュエリーにぴったりのアゲアゲのナンバーです」とアピールした。

岩田が本店のビル壁面にタッチすると、LEDライトが点灯しかわいらしいクリスマスツリーが登場。岩田は「おー、すごい!かわいいですね」と感激の声を上げながら「クリスマスツリーをLEDで見れることはなかなかないんで、銀座の新名所になるかもしれないですね」と笑顔に。イベントの最後は「もうすぐクリスマスシーズン。最高の冬にしましょう!」と締めくくった。

クリスマスツリーの点灯は12月25日(木)まで。

三代目 J Soul Brothersの新曲「O.R.I.O.N.」は12月10日(水)に発売。サマンサティアラのCMには、岩田のほかに今市隆二、登坂広臣が出演中。

ザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング