アプガ富士山ライブがDVD化!佐保ちゃん「一緒に戦っている気持ちになって!」

ザテレビジョン / 2014年11月30日 11時22分

アップアップガールズ(仮)の「アップアップガールズ(仮)富士山 山頂頂上決戦(仮)」がDVD化

アップアップガールズ(仮)が8月に行った「アップアップガールズ(仮)富士山 山頂頂上決戦(仮)」の模様を収録したDVDが、11月30日(日)に東京・お台場のZepp DiverCityで行われる「アップアップガールズ(仮)ライブハウスツアー2014 ハイスパート キングダム」で先行販売されることが発表された。

「アップアップガールズ(仮)富士山 山頂頂上決戦(仮)」は、富士山山頂東安の河原でアップアップガールズ(仮)の夏の成功、そして今後の飛躍を願い、全力で「全力! Pump Up!!」を披露した企画。DVDには、準備段階から決戦当日の模様まで余すことなく収録されている。

■DVD発売について、メンバーからのコメント

古川小夏:前哨戦では迷惑掛けまくったけど、本戦ではムードメーカーらしく暑苦しくみんなを励ませたかなって思います、古川小夏です!!ことしの最大の挑戦、富士山頂頂上決戦(仮)がDVDになると聞いてうれしく思います。一緒に登りたいと思ってくださっていた、ずっと応援してくれていたアプガファミリーの気持ちを持って一歩一歩登ってきたので、ぜひこのDVDを見てほしいです!そして、一緒にアプガファミリーみんなで挑戦した富士山頂頂上決戦(仮)だったと思ってもらえたらうれしいです!!台本なんてもちろんない、リアルな挑戦です。登る前も登ってる時も、正直なんで私は富士山に登るんだ?って疑問に思った時もありました(笑)。でも、これをきっかけにもっとたくさんの人にアプガを知ってもらいたいって思ったから頑張れました。だから、少しでも多くの方にこのDVDを見てもらえたらうれしいなって思います!

森咲樹:この度、富士山山頂決戦の模様がDVDになるということで、とてもうれしく思います!最初は無謀だと思ったこのチャレンジでしたが、たくさんの方のご協力のおかげで成し遂げることができました。自分たちのこの脚で一歩一歩山頂へ登っていき、山頂でのライブを成功させたことは、アップアップガールズ(仮)としてのこれからの大きな糧になります。そして、めったにできない経験をさせていただけて、森咲樹自身の成長と自信につながりました。いろいろと書きつつ、今思い出していますが、本当にシャレにならないくらい大変でした(笑)。一歩足を踏み外したら、もう生きては帰れない危険な道ばかり。まして私、高所恐怖症なもので…常にハラハラドキドキしていました(笑)。伝えたい事は、ここに書き切れないくらい山ほどあります!!なので、ぜひこのDVDを見て、富士山山頂決戦の全貌を知ってください!メンバーの楽しそうな顔、つらそうな顔、なんとも言えない顔、全てをご覧いただけます。森咲樹が一番いい顔をしているシーンは、七合目の宿泊所でハンバーグを頬張っているシーンかもしれません(笑)。ファンの皆さんから頂いたたすきを掛けて、アプガ一同頑張ってきました!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
ザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング