「素敵な選TAXI」第9話にaikoがゲスト出演!

ザテレビジョン / 2014年12月3日 18時35分

12月9日(火)放送の「素敵な選TAXI」第9話にゲスト出演するaikoは「ドラマの中に入ってきて夢のような場所に来た感じですね」とドラマ初出演に感動!/(C)関西テレビ

フジ系で放送中のドラマ「素敵な選TAXI」の第9話に、主題歌「あたしの向こう」を歌うaikoがゲスト出演することが分かった。aikoは枝分(竹野内豊)行きつけのカフェ・choiceを訪れる謎の女性客を演じる。aikoのドラマ出演は初となる。

12月9日(火)放送の第9話では、枝分がコンビニ強盗を乗せてしまう。強盗は過去に戻れる選タクシーを利用して悪事を企み、枝分と押し問答を繰り広げる。そんな中、さらに謎の男(梶原善)が突然乗り込んできて、枝分は絶体絶命のピンチに陥る。

aikoは「ドラマが初めてということで、緊張で知恵熱が出てどんどん体が熱くなってしまいました。私は一視聴者だったから、カフェの皆さんと同じ空間にいて“本物の場所に、本物のみんながいる!”みたいな感じで、すごく緊張しました。皆さんめっちゃ格好いいし、めっちゃかわいいのでまじまじ見てしまいました。バカリズムさんがずっとニコニコされて場を和ませていて、この雰囲気がドラマ全体の空気感に全部つながっているんやなと思いました。ドラマの中に入ってきて夢のような場所に来た感じですね。最後まで“わー、すごい!”って思っていました」とコメントした。

ザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング