瀧本美織の5人組バンド・LAGOONが初ライブを開催! 赤坂BLITZ出演のサプライズ発表も!!

ザテレビジョン / 2014年12月4日 5時29分

デビュー記念フリーイベント「LAGOON debut meeting」にてヘソ出し衣装で熱唱するMIORI(瀧本美織)

瀧本美織が“Vocal「MIORI」”として参加する5人組ガールズバンド・LAGOONが、12月3日に東京・渋谷のshibuya duo MUSIC EXCHANGEでデビュー記念フリーイベント「LAGOON debut meeting」を開催した。約3000通の応募の中から選ばれた700人で会場は埋め尽くされ、MIORIが「皆さんやっと会えましたね。私たちもこの日をとても楽しみにしていました。みんなで一つになろう」と感謝を伝えると、会場からは大きな歓声が沸き起こった。

11月26日にアニメ「まじっく快斗 1412」(日本テレビ系)のオープニングテーマであるシングル「君の待つ世界」でデビューしたLAGOONは、オーディションで選ばれた救急救命士、一児の母、カフェ店員、学生、そして女優という“2足のわらじ”の5人組バンド。この日はMIORIが作詞にも参加している「Dear friend」などを披露。ラストパートにさしかかると、MIORIが「皆さん、まだ聞いていない曲がありますよね! 私たちのデビュー曲。『君の待つ世界』」と語り、同曲を熱唱。エモーショナルな歌声と迫力満点のパフォーマンスに、会場のテンションは最高潮に達した。

さらに、トークコーナーの最後には3つの重大発表があり、LINEの公式アカウント開設、そして、BS11にて来年1月からLAGOONがコーナーを担当する番組のスタート、そして、’15年3月13日(金)に東京・赤坂BLITZで行われるライブイベントへの出演が発表された。

アンコールでは再び「君の待つ世界」を披露し、Miroriは「もっともっとたくさんライブができるよう、頑張っていきます」とこれからの活動への意気込みを語った。

ザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング