瀧本美織のバンド・LAGOONが乃木坂46・高山一実らから質問攻め!

ザテレビジョン / 2014年12月5日 21時45分

「ソニレコTV」12月度に出演したMCのK(前列左)、乃木坂46の深川麻衣(前列中央)&高山一実(前列右)と瀧本美織(後列中央)率いるゲストのLAGOON(後列)

Kと乃木坂46の高山一実&深川麻衣がMCを務めるソニー・ミュージックレコーズのオリジナルYouTube番組「ソニレコ!暇つぶしTV」の12月度の配信が始まった。

番組が始まり、まずは毎月恒例のMCの3人が視聴者からのメールを読み上げるコーナーを行い、その後今月のゲストが登場。

今回は“MIORI”こと瀧本美織がボーカルを務める、今大注目の5人組ガールズバンド・LAGOON。全員が“二足のわらじ”を履きながら活動している彼女らは、ソニー・ミュージックが企画する「女性の夢を叶える応援プロジェクト」の中で、主婦や救急救命士として働きながらバンド活動を行っている。

そんな彼女たちは、11月26日にアニメ「まじっく快斗 1412」(日本テレビ系)のオープニングテーマである「君の待つ世界」でデビューした。12月3日には東京・渋谷のshibuya duo MUSIC EXCHANGEでデビュー記念フリーイベントを開催し、ファンの前にも登場。そして今回満を持して「ソニレコTV」に出演を果たした。アーティスト一筋で今まで活躍をしてきたKや乃木坂46の二人も、彼女たちのプロフィールに興味津々。LAGOONメンバーの普段の生活について質問し、二つの夢を追いかける彼女たちの魅力に迫っている。

ザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング