バイキング小峠がうわさの“彼女”との真相を激白!?

ザテレビジョン / 2014年12月13日 19時2分

バラエティー「ごちそうはゲームのあとで」に出演するさわちん、バイキング・小峠英二、ダレノガレ明美(写真左から)/(C)ABC

12月12日(金)の深夜に放送される「ごちそうはゲームのあとで」(ABCテレビ)にて、バイキング・小峠英二が渦中の“彼女”坂口杏里との気になる交際事情について触れることが分かった。

同番組は、バイきんぐ・小峠がギャルソンを務めるレストランという設定のプレゼントバラエティー。豪華なディナーを食べることができるのはスマホゲームの課題にクリアしたゲストのみで、ダレノガレ明美、ざわちんがゲストとして登場し、小峠扮するギャルソンと対決する。そんな関西ローカルのバラエティーで、バイきんぐ・小峠がうわさの女性・坂口との真相について公の場で触れるという。詳細は明らかになっていないが、坂口とのなれ初めなどが語られそうな雰囲気。

気になる「プレゼント企画概要」は、スマホゲームで狙う高級食材は全部で5種類。総額100万円に及ぶプレゼントが抽選でもらえるというもの。応募には、2人が挑戦したスマホゲームをダウンロードし、その中の指定の画面のスクリーンショットを撮影。それを番組サイト内の応募フォームから必要事項と共に送るだけ。ゲームはもちろん全てダウンロード無料で、どの画面を送るかなどの詳細は番組サイトで発表される。豪華賞品を狙って番組に参加するのも良し、小峠のスキャンダル話を聞くも良し、関西地区の視聴者には一足早いクリスマスプレゼントになりそうだ。

ザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング