独身・千原ジュニアが“不倫女性あるある”に口あんぐり

ザテレビジョン / 2014年12月22日 19時58分

'15年1月2日(金)放送の「千原ジュニア&サバンナ高橋の解禁!ウラあるある」に出演する野性爆弾・川島邦裕、麒麟・川島明、千原ジュニア、サバンナ・高橋茂雄(写真左から)/(C)ABC

'15年1月2日(金)にABCテレビで「千原ジュニア&サバンナ高橋の解禁!ウラあるある」が放送される。同番組は、誰もが共感するベタな“あるある”ではなく、ある業界や世界の人たちの間では常識だが、一般の人は知りえない秘密の“あるある”を紹介する。今回は現役のタクシー運転手や元教師、不倫をしていた女性たちが登場して特殊な世界の“あるある”話を明かしていく。

「タクシー運転手のウラあるある」は、VTRで千原せいじが運転手にふんして紹介。「“寂しい”アピールをする女は体で支払おうとする」という“ウラあるある”には、ジュニアたちも「ホンマか~?」と信じがたい様子。スタジオには現役運転手3人が登場し、「実際に誘われた」という運転手の驚くべき体験談を明かす。また、男性が女性をタクシーに乗せる際によくあるという「タクシー代1万円をもらった女はワンメーターで降りる」という“ウラあるある”には、一同もショックをあらわに。そんな女性たちがタクシー内で見せる恐ろしい裏の顔を、運転手たちが暴いていく。加えて、タクシーを使用している芸能人情報も続々と明らかに。運転手たちの間で「なんで結婚できないのだろう」と不思議がられるほど気立ての良い女性芸人や東京タクシー業界の“アイドル”の存在も公になる。タクシー運転手たちにしっかり見られていると知ったジュニアたちは「オレらも気をつけないとあかんわ」と気を引き締める。

「教師のウラあるある」は、サバンナ・八木真澄が先生にふんしてVTRで紹介。スタジオには元教師の3人が登場する。裏あるあるの中でも意外だったのは、「卒業式の校長のあいさつは国語の教師がゴーストライターをしている」。これには高橋たちも「そうやったんや!」と驚きの声を上げる。さらに、クラス替えについての知られざる裏側やモンスターペアレンツ、教師の恋愛事情など、先生たちのリアルな実情が浮き彫りになる。そして、レギュラーが「教師ウラあるある」をテーマにネタを披露する。

「不倫女のウラあるある」は、吉本新喜劇の酒井藍が不倫している独身女性にふんしてVTRで紹介。スタジオには現在不倫中の独身女性2人と不倫経験ありの独身女性1人が覆面姿で登場する。不倫女性の“ウラあるある”を取り上げるにしても「そもそも、あるあるを知らない」という独身のジュニア。それだけに興味津々の様子だが、「デートでの写真は風景写真しかない」「彼には絶対バレない方法で証拠を残す」など、切ないものばかり。ところが、不倫相手の他に本命の彼氏がいると明かした女性にはジュニアたちも仰天し、「彼氏は知ってるの?」「なんで彼氏がいるのに不倫するの?」と質問攻めに。また、最近まで社内不倫をしていたという女性が明かす「不倫期間が長くなると起こるウラあるある」を紹介する。さらに、天津・木村卓寛が「不倫女ウラあるある」を吟じる。

ほか、アシスタントディレクターがジュニア、高橋、野性爆弾・川島邦裕、麒麟・川島明、ダイアンの“ウラあるある”を暴露していく。

ザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング