2015年のラッキー星座は? 鏡リュウジが占う星座別運勢!!

ザテレビジョン / 2015年1月1日 9時0分

鏡リュウジが占う、あなたの2015年の運勢は果たして!?

 新しい年に入り、誰もが幸せで楽しい1年を過ごしたいと願うもの。そこで、2015年の各星座の運勢、ラッキー月を心理占星術研究家の鏡リュウジ氏に占っていただきました。さらに、2015年強運星座ベスト3も発表! 自分の運勢を知って、よりハッピーな2015年を過ごしましょう!

■牡羊座(3月21日~4月19日)「人気運が上昇中! 自信を持って行動を」

自己表現にツキがある年。クリエーティブなことに挑戦すると運気が上がります。8月以降は安定運。日常生活の中にある小さな幸せを見つけると毎日が充実するはず。ラッキー月は6月。

■牡牛座(4月20日~5月20日)「足元を固めれば、飛躍のチャンスが」

自分の居場所を確かなものにしたいとき。地元、親友、家庭といった生活の土台を作り上げると、そこから新たな展開が。夏を過ぎると人気運上昇。チャンスが舞い込んできます。ラッキー月は5月。

■双子座(5月21日~6月21日)「周囲の話をよく聞くと幸運倍増!」

プラスになる情報がたくさん集まってくる年。周囲との活発なコミュニケーションも幸運をもたらします。夏以降は家で過ごす時間を増やすと運気上昇。居心地のいい空間作りを。ラッキー月は5月。

■蟹座(6月22日~7月22日)「日常の小さな幸せに目を向けて」

身近なことの中に幸せが宿っているとき。感性のアンテナが働き出すと、職場や学校などでも多くの幸運をキャッチ。夏以降は友人にも恵まれ、人気運アップ。何かと注目の的に。ラッキー月は7月。

■獅子座(7月23日~8月22日)「12年に一度の幸運期!」

幸せすぎて怖くなりそうなくらいの大幸運期。ただ、チャンスがあまりにも多いので、声をかけられたらまずやってみる「断らない姿勢」が幸運の鍵。夏以降は運気も安定します。ラッキー月は8月。

■乙女座(8月23日~9月22日)「弱さを力へと変えていける一年に」

隠れていた悩み、不安が表に出てくるとき。夏以降、運命が動き出すので、それまでに心配事はすべて表に出し、すっきりさせておいて。解決策は8月以降に手に入ります。ラッキー月は10月。

■天秤座(9月23日~10月23日)「横のつながりに助けられそう」

新たなネットワークが築かれています。年齢も社会的な立場もこえて、価値観で結ばれたつながりが支えてくれそう。後半は直感が強く働きます。悩み相談に乗ると感謝されそう。ラッキー月は11月。

■蠍座(10月24日~11月22日)「重圧をはねのけ、ひと回り成長!」

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
ザテレビジョン

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング