セレブ婚、事実婚、ラブラブ婚…一番幸せな奥様タレントは誰!?

ザテレビジョン / 2014年12月31日 10時0分

「芸能人に密着!勝手にレースバラエティ 1位とビリ」で、事実婚の夫との生活を公開した藤崎奈々子/(C)テレビ朝日

'15年1月3日(土)、3人の有名人に密着し、あるテーマにおいて誰が一番で誰がビリかを予想する“密着”プラス“レース”のハイブリッド型バラエティー「芸能人に密着!勝手にレースバラエティ 1位とビリ」(テレビ朝日系)が放送される。

今回は、芸能界で活躍する“奥様タレント”3人に密着。セレブ婚の斉藤慶子、事実婚状態をカミングアウトして話題になった藤崎奈々子、そして新婚の鈴木奈々というタイプの違う3人が、どんな結婚生活を送っているのかを紹介する。私生活を公開した密着VTRを一般女性100人が観賞し、どの結婚生活が一番ハッピーだと思うかを投票。文字通り、“1位とビリ”を決定する。果たして、一般女性がジャッジするもっともうらやましい結婚生活を送っているのは、富豪の夫と結婚し外車を駆る斉藤か、悠々自適な事実婚生活を送る藤崎か、それとも超多忙ながらもラブラブ生活を送る鈴木なのか…。それぞれ異なるタイプの幸せな結婚生活の形が、今明らかになる。

ザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング