May J.も「楽しみ!」 紅白で「アナ雪」を彩った歌姫が大集合!!

ザテレビジョン / 2014年12月30日 21時20分

今回が「紅白歌合戦」初出場となるMay J.

12月31日(水)にNHK総合にて生放送される「第65回NHK紅白歌合戦」のリハーサル2日目が会場となる東京・渋谷のNHKホールで12月30日に行われ、初出場となるMay J.が登場した。

May J.は初出場の感想を聞かれると「小さいころから家族と一緒に見ていた番組。こうやって自分が立たせていただくのは光栄です」と目を輝かせた。

日本語版の主題歌を務めた映画「アナと雪の女王」が大ヒットしたことし、どんな1年だったか記者から問われると「町を歩いていてもいろんな方が(主題歌「Let It Go~ありのままで~」を)歌っているのを耳にしました。全国各地を回って、子供からお年寄りまで幅広い年代の方とこの歌を歌うことができ、とても充実した1年でした。来年は1月18日(日)に日本武道館での公演もありますので、来年はことし以上に全国を回ってたくさんの方に歌声を届けていきたいです」と笑顔を見せた。

今回の紅白でMay J.が歌う「Let it go~ありのままで~」や劇中挿入歌「生まれてはじめて」が、企画コーナーでイディナ・メンゼルや神田沙也加が歌うことに関して質問されると、「私個人的には神田さんとイディナ・メンゼルさんの歌声が聞けるのはとてもうれしいです。皆さんと一緒に曲を歌えるのをとても楽しみにしています」と語った。

ザテレビジョン

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング