SMAP・木村拓哉「夢かなえたろかSP」でチアリーディングに挑戦!

ザテレビジョン / 2015年1月8日 19時0分

「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP」で司会を務める明石家さんま(左)と中村玉緒(右)/(C)TBS

ことしで21年目となるTBS恒例のお正月番組「さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかSP」が1月11日(日)夜7時から放送される。

今回は視聴者の夢をかなえるために、SMAP・木村拓哉が初参加する。その舞台は大阪府箕面自由学園高校のチアリーディング部。全国大会4連覇中の名門であり、彼女たちを指導するコーチは木村の熱狂的なファンだ。コーチへ感謝の気持ちを伝えるとともに、木村と会わせてあげたいという彼女たちの夢をかなえるべく、チアリーディングに木村が参加する。

木村が司会の明石家さんまに直接「夢かなえたろかSPに出たい」「一般の方の夢実現のお手伝いがしたい」と言ったことで今回の奇跡の出演に至り、最後に木村は「この番組に出ることがずっと俺の夢でした。今回俺の夢もかなえさせてもらいました」と語ったという。

番組では、ことしも日本全国でおよそ8000人もの人々にインタビューを行い、ささやかな夢から壮大な夢までたくさんの夢をかなえていく。今回はどんな夢が実現するのか?

スタジオにはさんまと共に司会を務める中村玉緒の他、関根勤、ヒロミ、香川照之、西島秀俊、すみれ、ざわちんがゲストとして出演する。

ザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング