浅香唯、ブルマーから常にお尻がはみ出ていた!?

ザテレビジョン / 2016年6月22日 20時2分

同級生のこれまでの人生に浅香唯もびっくり!/(C)テレビ朝日

6月22日に放送された「あいつ今何してる?人生色々3時間SP」(テレビ朝日系)に出演した浅香唯の同級生が、L'Arc~en~Cielのhydeとバンドを組んでいたことが判明した。

浅香には、中学時代に「好きやじ」と面と向かって何度か告白してきた友人がいたそう。当時三枚目キャラだったその同級生は、現在では地元宮崎で飲食店を展開する会社の経営企画副部長を務めているという。

そんな彼も現職に就く前は、バンドのドラマーとしてメジャーデビュー。そして、X JAPANのHIDEと飲み友達になり、HIDEの紹介で別のバンドのドラマーとしても活躍。さらには、L'Arc~en~Cielのhydeと「HYDE BAND」を結成し、ドラマーとして華々しい活動を続けていたという。

だが、首を痛めてしまったためにドラマーを引退。そんな彼に、浅香に告白した記憶があるか確かめると、記憶が曖昧だった。それよりも当時、浅香のブルマー姿をじっと見ていたと語り、しかも当時の浅香については「常にブルマーの左側からお尻がはみ出していました(笑)」と衝撃的な思い出を暴露。

そして、浅香が学年1モテていた同級生も浅香のお尻を見ていたことを告白し、浅香の恥ずかしい思い出が明かされた。

ザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング