永野&平野ノラが魅惑(?)の「髪の毛かき上げ隊」結成!

ザテレビジョン / 2016年12月28日 6時0分

'17年1月2日(月)放送の「ウンナン極限ネタバトル ザ・イロモネア正月SP~笑わせたら100万円~」で、永野と平野ノラがコラボで100万円獲得を目指す!/(C)TBS

TBS系で、'17年1月2日(月)に放送される「ウンナン極限ネタバトル ザ・イロモネア正月SP~笑わせたら100万円~」では、永野と平野ノラがコラボし、「髪の毛かき上げ隊」として100万円獲得に挑戦。

さらに、関根勤が所属する浅井企画から、イキのいいメンバーをチョイスして結成された「関根軍団」や、女性ピン芸人同士の柳原可奈子と横澤夏子がコンビを組むなど、注目のコラボ組が登場する。

番組では、人気芸人たちが無作為に選ばれた審査員を相手に、一発ギャグやショートコントなど、5つのステージで1分間のネタを披露し100万円獲得を目指す。

ウーマンラッシュアワー、ジャングルポケット、トレンディエンジェル、ロッチ、ロバートなどの人気芸人に加えて、今回は、数々のコラボコンビが登場。

関根はちゅうえい、岩井ジョニ男、ANZEN漫才を引き連れ、軍団で挑戦。

リーダーである関根は「やはり5つのステージで全クリアしたいですね。ジョニ男とちゅうえいは以前に出たことがあるんですが、今日はANZEN漫才を引っ提げてきましたので、浅井企画としてANZEN漫才の面白さも世にアピールしたいと思います」と意気込み、さらに作戦として「個人技なので間をおかずにクリアするまでみんなどんどん打ち続けるという、ファイティング原田スタイルです。若手、中堅、そしてベテランと3層に分かれてミルフィーユのような攻撃をいたしますので、よろしくお願いします」と熱く語った。

平野ノラと「髪の毛かき上げ隊」を組む永野は「正直、平野ノラという僕にないものを全て持った女性が入ることで、史上最速でいくと思います。心強いですね。本当に期待していてください。ネタ合わせも、みっちりやりました。本当に期待してください」と自信を見せる。

一方、平野は「ずっと今まで、どんな番組に出たいのと言われると『ザ・イロモネア』を一番に挙げて、去年も悔しい思いしてスタジオで見学していました。その夜の帰り道…普通に真っすぐ帰ったんですけど…(笑)」と番組に対する思いを明かしつつ、「とにかく出演を去年目標に掲げて1年取組んできて、やっと念願かなうということで。そしてまさかの今駆け抜けるスーパースター、永野さんの力を借りて行けるということで…もうすべて時は来た! 全て役者はそろった!!」と永野同様に自信を見せた。

さらに、イロモネアで過去2回100万円を獲得している柳原は、横澤と「可奈子と夏子」を、前回マッスルスリーとして挑戦した、なかやまきんに君、オードリーの春日俊彰、小島よしおが、庄司智春を加えたマッスルフォーとして登場し、筋肉を使ったネタで会場を笑わせる。

そして、ものまね芸人のじゅんいちダビッドソン、いしいそうたろう、宮川大好、八木良、むらせによるものまねゴレンジャー、「キングオブコント2012」王者のバイきんぐと「R-1ぐらんぷり」優勝のハリウッドザコシショウは「バイきんぐザコシシヨウ」で強力タッグを組んで100万円獲得を目指す。

さらに、「ゴールドラッシュ~イロモネアへの道」から勝ち上がったタイムマシーン3号、ニューヨーク、バンビーノが「チーム・ゴールドラッシュ」として登場する。

観客の心をつかみ、100万円を手にする芸人は誰なのか!? その目で確かめよう。

ザテレビジョン

トピックスRSS

ランキング