横山裕がジャニーズ初の“本音でハシゴ酒”で困惑!?

ザテレビジョン / 2017年2月2日 21時51分

時間枠移行2回目となる、2月3日(金)の「ダウンタウンなう」は、人気企画“本音でハシゴ酒”を(写真左から坂上忍、松本人志、浜田雅功)

2月3日(金)の「ダウンタウンなう」(夜9:55-10:52フジテレビ系)は、人気企画“本音でハシゴ酒”を放送。ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)、坂上忍が飲み仲間として参加する小島瑠璃子と共に、ゲストと酒を飲みながら本音で語り合う。

1軒目のゲストは関ジャニ∞・横山裕。ジャニーズ事務所のタレントでは初出演となる横山は、「ジャニーズも僕で試しているんじゃないですか。いきなり嵐を(この番組に)出す勇気はないと思います(笑)」と話す。

プライベートではお笑い芸人と頻繁に遊ぶこと告白。特に仲の良いシャンプーハット・こいでからのタレコミで「お尻がきれいすぎる」という情報が紹介されるが、先週放送された和田アキ子との収録直後で疲れ果てた浜田、松本は話を弾ませることができず、横山が困惑してしまう場面も。また、幼少時代の苦労話や、実弟たちとのエピソードも披露する。

2軒目のゲストはレスリングの吉田沙保里選手と登坂絵莉選手、全日本女子レスリングヘッドコーチの栄和人氏。7人そろってのトークは、吉田の婚活事情を中心に展開する。恋愛に積極的だという吉田は、恋愛観や悩みを赤裸々に語る。

話は栄ヘッドコーチの女性関係にも飛び火。かつて教え子と結婚したものの離婚し、現在は別の教え子と結婚している事実が明かされ、一同は仰天する。

さらに、「霊長類最強女子」の異名を持つ吉田に、「腹筋ができない」「格闘技イベント“RIZIN”参戦」など、吉田にまつわるうわさを直撃する。

ザテレビジョン

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング