菜々緒、木下優樹菜…驚愕の“セクシーすぎる開脚”をSNSで公開した芸能人4人!「下品」「ナルシスト…」

tocana / 2019年9月11日 8時0分

写真

 容姿だけでなく、スタイルも抜群な女性芸能人は少なくない。中でもフリーアナウンサーとして活躍する岡副麻希(27)は、自身のInstagramで見事な“開脚ショット”をアップ。彼女の美脚に歓喜の声が相次いでいる。

 岡副の開脚写真が掲載されたのは8月20日のこと。『英雄! 甲子園~女子マネ全力会議~』(ABCテレビ)の衣装である“制服姿”で、綺麗なY字バランスをとっている。180度開いた足に「体がめっちゃ柔らかい!」と感動する声が続出する一方、スカートから覗かせる岡副の“生足”に気をとられる人も多いよう。「これ横から見たら絶対もろ見えでしょ…」「健康的な足がたまりません」「制服とY字バランスの組み合わせは最強」など、岡副のサービスショットに魅了されていた。

 今回は岡副のように、大胆な“開脚ショット”をSNSに公開した芸能人を紹介していこう。

●木下優樹菜

 モデルでタレントの木下優樹菜(31)も、7月に更新した自身のInstagramで際どい開脚を披露している。ファンも大興奮のショットは、ペットボトルのキャップを回し蹴りで外すというチャレンジ動画内で見られた。ショートパンツにキャミソール姿というラフな格好で、今流行中の「ボトル・キャップ・チャレンジ」を行う木下。回し蹴りの高さが合わずに数回やり直して成功させるが、その際に大きく広げたお股を披露してしまう。

 下着が見えそうな際どいショートパンツのおかげで、かなりセクシーなことになってしまった今回の動画。全開すぎる下半身には、「サービス精神が神がかってる!」「中身が見えそうで危ない」と注目が集まっていた。中には「おっぱいも揺れてて、ダブルで興奮した」とコメントする人も。しかし2児の母でもある木下に対して、「母親として行儀が悪い」「こんなはしたない動画載せちゃダメ」など厳しい声も少なくない。

●菜々緒

 モデルにとどまらず、女優として多くのドラマや映画にも出演する菜々緒(30)。2017年にアップしたInstagramでは、トレーニングジムに行った時の様子をあげている。「体調あまり良くなかったので岩盤浴多めコースで」というコメントの横には、露出度の高い格好で写る菜々緒が。余裕な表情で驚くほど足を開いている姿に、ネット上では「スタイルも柔軟性も完璧すぎる」「美人な上に足も長いなんて」「ボディラインの見えるピッチリめの服装がエロい」と絶賛されていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング