池田エライザと「水溜りボンド」カンタだけじゃない! 人気YouTuberに“落とされた”美女タレント4人!

TOCANA / 2020年8月4日 7時0分

写真

 女優でモデルの池田エライザと人気YouTuber「水溜りボンド」のカンタが半同棲中であることを、写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)が報じた。Gカップを誇る抜群のスタイルで人気を集めるエライザの熱愛報道に、ネット上では嫉妬の声が溢れかえっている。

 お相手のカンタは、登録者435万人超えの超人気YouTuberだ。『FRIDAY』によると、都内にある家賃150万~350万円の高級マンションで2人は半同棲生活を送っているそうで、出会いは昨年5月に公開されたエライザ主演の映画「貞子」での共演だという。まさかの熱愛報道に、ネット上では「エライザー!!」「YouTuberってこんなにモテるのか!」「ずっと震えてる」「みんなのGカップじゃなかったのかよ!」と嫉妬に狂う声が溢れかえっている。

 このように昨今、人気YouTuberとの熱愛報道が報じられる女性タレントは急増している。今回はその一例を紹介したい。


■元欅坂46・志田愛佳

 今年7月、アイドルグループ・欅坂46の元人気メンバーで現在はモデルやタレントとして活動する志田愛佳と、グループYouTuber「アバンティーズ」のリーダー・そらの熱愛を『週刊文春』(文藝春秋)が報じている。156万人の登録者を誇るアバンティーズは、志田も所属していた欅坂46の踊ってみた動画などで人気を博している。また、熱愛発覚の直前に志田は、同じく元欅坂46の鈴本美愉とのYouTubeチャンネルで暴露動画を公開しており、そこで出てきた「好きな男性」というのが、アバンティーズのそらだとファンの間では噂になっている。

■女子アナ・久代萌美

 今年6月、「ワイドナショー」や「さんまのお笑い向上委員会」(ともにフジテレビ系)などに出演するフジテレビの人気女子アナウンサー・久代萌美は、登録者120万人の2人組YouTuber「北の打ち師達」のはるくんと婚約報道が飛び出している。『週刊文春』によると、2人の些細なケンカが友人の勘違いで警察を巻き込む騒動に発展してしまったそう。婚約について久代は、「勝手に答えてはいけないんです」とコメントしている。


■グラドル・浜田翔子

 今年6月、グラビアアイドルの浜田翔子は、自身のインスタグラムでイケメンYouTuber・カブキンとの結婚を報告している。カブキンは、YouTubeチャンネル「100日で結婚を目指す婚活」を設立し、恋愛に関する動画を投稿、そこに浜田も出演していた。「バラ1001本で本気のプロポーズします!」という動画では、実際にカブキンが浜田にプロポーズし、玉砕している。ところがその後、改めて結婚を発表し、新しく設立した「カブしょこ新婚夫婦」で、一緒に風呂に入るなど、ラブラブな様子を動画化している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング