伊勢谷友介よりやばい薬物疑惑俳優Xとは? 過去に女性スキャンダル、ニュース化した大麻事件に絡んでいる!?

TOCANA / 2020年9月14日 8時0分

写真


 過去に数々のスキャンダルを起こした男性タレント・Xが、違法薬物に絡んでいると噂になっている。

 Xは芸能活動歴10年以上の中堅俳優で、数え切れないほどのドラマや映画、バラエティ番組などに出演する人気タレントだったが、女性問題をきっかけに転落。そのXが絡んでいる違法薬物とはなにか。

「Xはよく地方にいるのですが、最近そこで大麻の売買が頻繁に行われているという情報が流れ、警察による摘発劇がありました。実際に大麻を栽培していた人物も逮捕され、事件化しています。その資金や受け渡し場所を、Xが提供していたと噂になっています」(大手週刊誌記者)

 Xは過去にも違法薬物の使用などでイニシャル報道された経験を持つ。テレビで見ない日はない人気タレントだった当時から、複数の女性と関係を持ち、酒で酔いつぶれている姿を写真週刊誌などに報道される脇の甘さを持っていた。

 その当時、Xを取材した記者は次のように語る。

「渋谷や六本木のクラブなどで遊ぶ姿を見かける頻度の高い芸能人でした。コカインや覚醒剤などの違法薬物で芸能人が逮捕されるという噂が出ると、次はXじゃないか、と言われるほどのお騒がせタレントの一人でしたね」(実話誌記者)


「Xには金持ちのスポンサーがいます。売れているときからの付き合いで、仕事をしなくても悠々自適の生活を送っていました。しかし、それが仇となって、今回の大規模な大麻事件に絡んだという流れになっているという噂です」(前出大手週刊誌記者)

 既にこの事件では数人の容疑者が大麻取締法で逮捕され、関係者を警察が追っている。この件で出回った大麻は、SNSなどを通して一般人に流れているというのが警察の見解だ。また、それと同時に売人側の背後も捜査しているという。

 大手週刊誌記者が言う通り、Xが絡んでいたとなれば、芸能界から消えつつあるその存在が完全に消えることになるだろう。人の本質はいつまで経っても変わらないのであろうか。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング