現場で嫌われている女優3人を業界人が暴露! 監督を誘惑、女優たちが舌打ち…

TOCANA / 2021年1月9日 7時0分

写真

 芸能界という世界は普通の性格では生き残れない業界だと言われている。一癖も二癖もないと生き抜くことは難しいという。

 芸能界の特殊性から言っても仕方ないことだが、癖のある性格が災いして、業界内でとにかく嫌われてしまう芸能人も多いという。中でも気が強い女優さんは嫌われるケースも多いそうだ。ここではそんな「嫌われている女優」をお節介にも紹介したい。

「共演している女優さん同士だと、それぞれが適度に距離を保って関係性をいるので、好き嫌いの話はほかのジャンルのタレントさんに比較するとあまり聞きません。しかし、それでも頻繁に名前があがるのが菜々緒さんですね。決して性格が悪いとかではないのですが…」(テレビドラマプロデューサー)

 あのプロポーションやルックスは男性だけではなく女性人気も高いが、一体なぜ嫌われているのか。

「彼女の前にだけ加湿器があったり、ブランケットを別に用意されたりしているのを見て、その差に苛立つタレントや女優さんがいるようですね。依頼されれば誰にでも対応しますが菜々緒さんはどんどん発言するはっきりしたタイプなので目立つようです。それを許される立場にある彼女に嫉妬しているのかもしれませんね」(同)

 続いては飛ぶ鳥を落とす勢いのあの女優さんだ。

「田中みな実さんは正直、ドラマの現場に敵が多すぎますね。本職の女優さんからの嫌悪がすさまじいんです。タレントとしても、女優としても成功している彼女へのひがみ。そして、現場でもあの甘えた感じで監督やスタッフに接するので、『お遊戯会じゃねーよ』と文句を言う人がいるんです。あのルックスと能力で甘えられて嬉しくない男性スタッフはいませんからね…」(制作会社スタッフ)

 たしかに本気で演技一筋に来た人からすれば嫌な存在なのだろう。

 そして最後は意外な名前も聞けた。

「最近の女優さんでは、土屋太鳳さんは何かと陰口を叩かれているのを聞きますね。ひとことで言えばややこしい性格なんです。お芝居の内容にも意見がある人で、それはそれで良いのですが、一貫性がなくて。自分が意見して変えたところを『おかしい』と言い始めたり…。かわいいし素直ないい子だから許されてはいるんですが、振り回された女優さんからの舌打ちが聞こえることも」(ドラマスタッフ)

 意見を言うのは当然だが、そこに一貫性がなければたしかにイラつきそうだ。

 嫌われる女優として様々な名前が挙がったが、その理由も様々だった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング