業界評価が高い元AKB畑山亜梨紗 竹田恒泰氏との交際報道に、周囲は“同情“!? 

tocana / 2014年6月9日 9時0分

写真

 明治天皇の玄孫として知られる竹田恒泰氏との交際が報じられた、元AKB48で女優の畑山亜梨紗が、水着姿のイメージDVDデビューするという。

 畑山は、AKB48第二回研究生(5期生)オーディションに、指原莉乃らとともに合格。07~09年まで活動したが、研究生からグループ本体に昇格できる「セレクション審査」に惜しくも落選し、グループから卒業。その後は、舞台を中心に女優として活動している。

「畑山の作品の発売は7月の下旬。内容は王道の水着グラビアDVDという感じとのこと。このDVDのリリースが決まった時、それを聞きつけた様々な媒体が、横槍を入れる形で次々とオファーをしたそうなのですが、『初めにお話を頂いたところから出すのが筋』と、全くなびかなかったそう。こういう一本気なところが業界で好感を持たれているそうです」(芸能ライター)

 畑山が一躍脚光を浴びたのは、竹田氏との交際が発覚した時だ。この時は、華原朋美と二股を掛けられていたのではないかという疑惑が浮上し、竹田氏との交際は、売名行為ではないかとも話題になっていた。

「畑山は謙虚で気配りができ、『幽霊や宇宙人の存在を信じています』なんて話す不思議ちゃんキャラ。竹田氏との関係においては、彼からアプローチを掛けられたので、どちらかと言えば竹田氏の二股騒動に巻き込まれた側の人間。畑山は数多くのメディアに出演し、竹田氏との関係について語っていますが、竹田氏は口を閉じたままです。彼女の性格を知っている人たちは変な男に捕まったと同情していますよ」(前出・同)

 竹田氏との関係など忘れさせるくらい畑山にはビッグになってもらいたいものだが...。
(文=利賀高次)

tocana

トピックスRSS

ランキング