【W杯】すみれを口説いた“真面目な“日本代表選手は誰? 合コン話で盛り上がる現状

tocana / 2014年7月10日 9時0分

写真

 今やネット民は、プロの探偵も舌を巻く個人情報特定法と技術を持つ。

 そのネット民の間で話題になっているのが、すみれを口説いた(?)サッカー日本代表選手の特定だ。

 すみれと日本代表選手の接点が発覚したのは『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)に出演したいしだ壱成の発言である。

 壱成は、すみれからよく恋愛相談を受けることを明かし、つい先日も「パパ、壱成、日本代表のサッカー選手と会ったんだけど、サッカー選手って、どうなの?」と聞かれたと明かした。

 壱成は名前こそ暴露しなかったものの、「その方はプレースタイルからして、めちゃくちゃ真面目だと思う」と語ったことで、スタジオはもちろん、サッカーファンたちも大盛り上がり。「そういうつもりで会ったんじゃなくて、パーティーで(そのサッカー選手と)一緒になったらしくて。会った、っていうだけです」と何もないことをアピールしたが、沈静化はせず。

「プレースタイルが真面目だとなると、スタートポジションにしっかりと戻り、守備をする献身的な選手になります。そこで独身となると、長友佑都選手、長谷部誠選手、山口蛍選手。あとはGKの川島永嗣選手でしょうか。ただ、山口選手がパーティーに出席しているという話はあまり聞かないので、おそらく長友、長谷部、川島の3人のうちの誰かではないでしょうか?」(サッカー関係者)

 ネットでは、日本代表内で真面目な言動をすると「長谷部か!」という突っ込みがあったくらいの、真面目の代名詞・長谷部が最も票を集めているが、長谷部は膝の手術を今年の2月末に行い、2014ワールドカップブラジル大会前までリハビリを行っていた。なので、その時にパーティーに出席しているとは考え辛い。となると、多くの合コン報道の出ている長友か。

 ワールドカップで日本を盛り上げられず、話題を振りまけなかった日本代表。

「熱愛ネタでも、世間の興味を惹きつけてくれれば。セレッソ大阪も、AKB48との合コン報道でガッツポーズしていたように、サッカーの盛り上がりに繋がるのなら」とサッカー関係者たちは、恋の成就を願っているようだ。
(TV Journal編集部)

tocana

トピックスRSS

ランキング