【衝撃動画】イラン上空で旅客機の下をUFOが通過!!

tocana / 2014年11月13日 11時0分

写真

 飛行中の旅客機の窓から見える景色。まるで吸い込まれそうな紺碧の空、そして眼下に広がる白い雲と陸地――。撮影者は恐らく、美しく非日常的なその光景を記録しようとカメラを手にしたのだろう。しかしそこには、非日常どころか超現実的な物体まで写り込んでいた!

【動画はこちらから→http://tocana.jp/2014/11/post_5189.html】

 この34秒の動画は、イラン上空を飛行する旅客機の乗客によって撮影された。画面右手から左下方向へと、謎の白い物体がまっすぐに移動している。その飛行高度は、雲より高いが、旅客機よりは低かったようだ。

 今月11日付の英紙「The Daily Mirror」は、謎の白い物体について「ドローン(無人航空機)か、それとも別世界からやってきたのか」と報じている。

 確かに、撮影地点が欧米と対立するイランの上空であったことを考えると、これがドローンであった可能性は捨て切れない。しかし映像を拡大してみると、謎の白い物体のシルエットは円形で、翼のようなものはついていないことが分かる。また、その動きは決して乱れず、極めて安定している。どうやら他の航空機や鳥類であった可能性は低そうだ。

 動画を見た人々の間では、「ドローン」「宇宙ゴミ」「カメラの反射」から「タイムマシーン」まで、正体について様々な憶測が飛び交っているようだが、誰にも確実なことは言えない。これぞまさに愛好家たちが歓喜する"未確認飛行物体"である。

※画像は「YouTube」より

tocana

トピックスRSS

ランキング