1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

AKB48横山由依が卒業コンサート “朝ドラヒロイン” 川栄李奈が登場

東スポWeb / 2021年11月27日 20時26分

川栄李奈(左)が花束を持って駆け付けた(東スポWeb)

AKB48の横山由依(28)が27日、パシフィコ横浜で「卒業コンサート~深夜バスに乗って~」を開催した。

中盤では、グループ時代から仲の良かった卒業生で女優の川栄李奈(26)が花束を登場。11期生の川栄は15年8月の卒業公演以来、約6年ぶりにAKBのステージに。「ゆいはん、おめでとう!」と花束を渡した後に「私は卒業して6年たつけど、友達がゆいはんしかいない。1か月に1回は会ってるもんね。2日に1回はLINEもしてる」と明かした。

ステージで汗だくで踊る横山を久しぶりに見たという川栄は「チームA(公演)のとき、私は汗がかけなくて、水道で超濡らしてた。それがフラッシュバックしてた」と笑いつつも「いつまでも真面目なゆいはん。私は皆さんと同じくらいファンです」と称えた。

卒業後、女優の道に進む横山は「これからは一緒にお仕事で一緒になれるように頑張るので、川栄は朝ドラ頑張ってください!」。現在、放送中のNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」で上白石萌香、深津絵里とともに〝ヒロイン〟を務める川栄に刺激を受けつつエールを送った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください