1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

モコモコ過ぎる猫「モコ」の意外な動きに癒されまくる「みちこちゃん」を見てみよう

LIMO / 2019年6月20日 18時50分

写真

モコモコ過ぎる猫「モコ」の意外な動きに癒されまくる「みちこちゃん」を見てみよう

【マンガ記事】毛玉ネコ

まるで毛玉のようなモコモコ過ぎる猫の「モコ」と昭和感が漂う「みちこちゃん」。

仲良しの二人が織りなす、何だかゆるくて、それでいて懐かしく温かいストーリー、第3話です。

第3話:朝ごはん

 
 

 

 

 
 
 
 
 

昭和感が漂う「みちこちゃん」は、モコモコ過ぎる猫の「モコ」が大好き。きょうも、モコのために朝ごはんのキャットフードを準備します。

大喜びで朝ごはんを食べはじめるモコ。だけど、ちょっと物足りない。ニャーニャーと鳴いて、もうちょっとだけ欲しいとみちこちゃんにおねだりをはじめます。

そんなときに、ふと自分の身体に目をやったモコ。胸のあたりからお腹にかけて、モコモコの毛に絡まっている何かに気がつきます。そこで、みちこちゃんが、モコの胸のあたりを、軽くはたいてそれを落としてあげると、アラ不思議?!なくなったと思っていた朝ごはんのキャットフードが、ちょっとだけ増えたではないですか!

これは大発見と、わしゃわしゃと自分のお腹のあたりをまさぐりだすモコ。「もっと出てこい、もっと出てこい」と念じるかのように、前足を動かしているうちに、だんだんとモコの動きがダイナミックになってきて…?。

今回は、いつになくアクティブなモコの動きにやられっぱなしのみちこちゃん。彼女のモコへの愛情が、さらに深まる朝のひとコマなのでした。

【マンガ記事】毛玉ネコ

まるで毛玉のようなモコモコ過ぎる猫の「モコ」と昭和感が漂う「みちこちゃん」。仲良しの二人が織りなす、何だかゆるくて、それでいて懐かしく温かいストーリー。

これまでのお話

第2話 二度寝(https://limo.media/articles/-/11189)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください