1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【3COINS】セリアより良いかも!優秀すぎるオタ活・推し活アイテム4選

LIMO / 2022年5月22日 11時10分

写真

【3COINS】セリアより良いかも!優秀すぎるオタ活・推し活アイテム4選

オタ活や推し活を楽しむ女性が増えてきています。最近では、推しごとを捗らせてくれるオシャレなアイテムが、雑貨店や100円ショップなどでもたくさん販売されてきていますよね?

特にセリアが、オタ活や推し活を応援するアイテムをたくさん展開していることで話題になりました。

しかし、実は3COINSにもステキな推しごとアイテムがあるのです!

この記事では、3COINSの優秀すぎるオタ活・推し活アイテムをご紹介していきます!

今は100円均一の大戦国時代。国内の市場規模は1兆円にものぼると言われています。

こうした中、3COINSはどのようなアイテムで「100均一市場」「推し活市場」において競争しているのでしょうか?

1. 推しを持ち運べる! 【3COINS】アートボートポーチ

出所:3COINS アートボートポーチ

丸みのあるフォルムがかわいらしいこちらのポーチ。

どこにでもありそうなポーチに見えますが、実はこちらの商品、中央のカードを好きなものに差し替えてカスタムできるのです!

推しの写真やカードを入れたら、推しと一緒にお出かけができてしまいます!

シンプルなデザインなので、推しをイメージさせるキーチェーンなどを組み合わせてみても良いでしょう。

出所:3COINS アートボートポーチ

マチがあるので、ぬい撮り用のぬいぐるみも収納できそうで、機能性も抜群です!

2. 遠征を快適に! 【3COINS】アートフラットポーチ

出所:3COINS アートフラットポーチ

こちらはフラットポーチです。サイズは、縦19×横26cmとかなり大きめ。

サイズ感としては、A5サイズのノートやカードケースがすっぽりと収納できるくらいです。

さきほどご紹介したアートボートポーチと同様、好きなカードに差し替えてカスタムできます。

こちらは、カードが2枚入るので、カスタマイズの幅がかなり広がります!

書類やノートなども収納できるサイズなので、学校や会社でも活躍しそうです。

さりげなく推しの写真を持ち運べるので、ビジネスや勉強の癒しアイテムにもなるでしょう。

出所:3COINS アートフラットポーチ

サイズが大きいだけでなく、内側のポケットもかなり充実しています。

大中小のさまざまなサイズのポケットが内側についていますので、細々としたアイテムを収納するのにも便利ですね。

アクスタや缶バッチといった細々としたアイテムを、種類ごとに分類して収納することもできます。

遠征や同人イベントなどで活躍すること間違いなしの便利アイテムといえるでしょう!

3. アクスタをオシャレに飾れる! 【3COINS】ディスプレイラック

出所:3COINS 【WHITE ROOM】ディスプレイラック

推しごとをしていると、アクスタがどんどん溜まっていってしまいますよね?

置き場所に困っている人も多いでしょう。

そんな方々の救世主となるのが、こちらのディスプレイラックです!

上下二段にたくさんアクスタを飾ることができて、機能性も抜群です!

「白」を基調とした洗練されたデザインなので、アクスタをナチュラルに飾ることができるでしょう。

アクスタと一緒にアロマキャンドルなんかも飾ってみると、素敵なインテリアアイテムにもなりそうですね!

4. もちころりんにピッタリ! 【3COINS】不織布10仕切り収納2個セット

出所:3COINS 不織布10仕切り収納2個セット

大人気のもちころりんシリーズ。

オタ活をしていると、いつのまにかもちころりんが大量に集まってしまうものですよね?
たくさんのもちころりんの収納にお悩みの方も多いはずです。

こちらの収納ケースは、靴下などを収納するためのものなのですが、一区切りのサイズがもちころりんを入れるのにピッタリなのです!

2個セットなので、こちらのケースを購入すれば、もちころりん20体をきれいに収納することができます。

重ねて収納しても良いですし、壁などに立てかけて、もちころりんのマンションのようにしてもかわいいでしょう。

5. 3COINSのアイテムで、推しごとを楽しもう!

3COINSの収納アイテムやポーチの中には、推しごとを捗らせてくれるものが多くあります。

さらに、3COINSのアイテムは色合いが豊富なので、推し色のアイテムをゲットすることもできるでしょう。

推しごとアイテムというと、セリアが有名ですが、3COINSにも便利なグッズがたくさんあるのです。

ぜひ、3COINSのアイテムにも注目してみましょう。

参考資料

3COINS アートボートポーチ(https://www.palcloset.jp/display/item/2212-M07-000000/?cl=71&b=3coins)

3COINS アートフラットポーチ(https://www.palcloset.jp/display/item/2212-M08-000000/?cl=71&b=3coins)

3COINS 【WHITE ROOM】ディスプレイラック(https://www.palcloset.jp/display/item/2212-WR-022-000/?b=3coins)

3COINS 不織布10仕切り収納2個セット(https://www.palcloset.jp/display/item/2009-GSM-16-00A/?b=3coins)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください