児嶋一哉、ぺこぱ松陰寺に「時を戻して~」 ファンキー加藤、渡部の不倫の話題に「憂鬱」

エンタメOVO / 2020年7月2日 6時38分

(C)Michell

 アンジャッシュの児嶋一哉、ヒロミ、ファンキー加藤、ブラックマヨネーズの吉田敬と小杉竜一、ぺこぱの松陰寺太勇とシュウペイほかが、1日放送のバラエティー番組「ホンマでっか!?TV 2時間SP」(フジテレビ系)に出演した。

 番組では、ヒロミが率いる八王子出身の芸能人が怒りをぶちまける「人生相談企画」を実施した。

 冒頭から、MCの明石家さんまに「まだしゃべんな、渡部~」と相方・渡部建の不倫問題をいじられた児嶋は「児嶋だよ!」と突っ込みを入れたが、ヒロミが「渡部、何かあったの?」とボケると、児嶋は「めちゃくちゃあったよ、とんでもないのがあったよ」と返して笑いを誘った。

 また、吉田が「せめて児嶋さんが相方さんであるならば、児嶋さんだけ便器に座っていてほしかった」と、渡部の“多目的トイレ”での不倫をいじると、児嶋は「できるか!そんなもん」と返しながらも、「俺、普通にトイレに行きづらくなってるんですよ。人目が気になって『トイレに行ってきます』も言いづらくて。笑われそうで」と悩みを明かした。

 さらに、ヒロミから「本当に今、渡部が一番必要なのはおまえだよな」と振られた松陰寺は、「よく言われます。『本当に時を戻すべき人は渡部さんだ』って」と自身の決めぜりふ「時を戻そう」について話すと、児嶋も「時を戻して~」と両手を合わせて懇願した。

 一方、過去に不倫騒動を起こした加藤は、この話題の最中、浮かない表情を見せ「今日本中で児嶋さんの次に憂鬱(ゆううつ)になってる…」と心境を吐露。しかし、最後は「渡部ー生きろー!死ぬなー!」と絶叫し、渡部に熱くエールを送った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング