うぶなふりして興味津々!? エッチな話の好き度合がわかる心理テスト

i無料占い / 2014年5月10日 17時0分

写真

 飲み会で宴もたけなわとなった頃、エッチな話で盛り上がることってありますよね。そんな時どうしますか? 話に積極的に入ったらエッチ好きだと思われそう……。話に加わらなかったら、ノリが悪いと言われるかも……。さまざまな思いが錯綜しそうです。では、実のところあなたはエッチ話が好きなのでしょうか? それとも嫌いなのでしょうか? 心理テストで探ってみましょう。
 
【質問】
 大きな花のつぼみが庭にあります。この花が咲いたら、あなたはどうしますか?
 
A:切って花瓶に飾る
B:そのまま放っておく
C:写真をとってSNSにアップする
D:毎日水をやり、1日でも長く咲かせる
 
 答えを選びましたか? ではさっそく結果を見ていきましょう。
 
【診断できること】
「エッチな話の好き度合い」
 花のつぼみは、性的なものを象徴します。そして、開いた花はまさにエッチの真っ最中のイメージ。その花をどう扱うのかで、エッチや、エッチな話への興味の度合いがわかるのです。
 
■A:切って花瓶に飾る……エッチは好きだが、他人と話すのは嫌だ
 花を飾り家で1人楽しむあなたは、エッチそのものは好きでしょう。ただ、他人に自分のエッチについて話すのは、恥ずかしいと思うタイプ。エッチは秘めごとだから楽しいもの、他人と比べるものではない。そう考えているのでしょう。あなたは飲み会でエッチな話題になったら、聞いているフリをして、1人飲んだり食べたりしながら話題が変わるのを待つでしょう。もし話が延々と続くようならば、こっそり帰ってしまうかも!?
 
■B:そのまま放っておく……エッチな話には関心がない
 花のつぼみがいつ開くのかに関心がないあなたは、エッチそのものがあまり好きではないのかもしれません。どうしてみんなあんなことをしたがるのだろうと、実は不思議に思っているのではないでしょうか? なので、エッチな話でみんなが盛り上がっていても加わろうとはしないはず。むしろ、「そんな話よりさあ~」などと言って、なんとか話題を変えようとするでしょう。
 
■C:写真をとってSNSにアップする……エッチの経験が豊富で話したがる
 花の写真をSNSで拡散させるあなたは、オープンな性格で、エッチ話にはのってくるタイプ。きっと、実際のエッチ経験も豊富でしょう。何人とした、こんな場所でした……などと生々しい話を展開しそう。場が盛り上がるか、それともしらけてしまうのかは微妙なところ。あまりにもエグイ話をし過ぎると、みんなリアクションに困るかも。場の空気を読みつつ話すのが大事です。
 
■D:毎日水をやり、1日でも長く咲かせる……他人の話には興味はあるが、自分はしたくない
 庭の花にせっせと水をやるあなたは、もっとエッチで、深い快楽を得たいのでしょう。どうしたらいいエッチができるのか、人知れず悩んでいるのでは? だから、他人のエッチにはとても興味があります。エッチ話が始まったら、熱心に聞くでしょう。ただ、「それで?」「次は?」としつこく質問し過ぎると、引かれるかもしれないので気をつけましょう。
 
 下品になり過ぎない程度に、ノリよくエッチ話に加われる人はかっこいいですよね。ただ、話の内容によっては、「無類の好色」と後でウワサされる可能性もなくはありません。一応ご注意を。
(紅たき)

i無料占い

トピックスRSS

ランキング